【図解】ダーククレンズ購入方法・注文方法をわかりやすく実践!コンブチャクレンズも一緒★

酵素ダイエット、コンブチャダイエット…

そして次に注目されているのがチャコールダイエットです。

チャコールとは炭のこと。

炭には活性化作用という効果があり、身体の中の不要物や老廃物を排出、身体の中からキレイにする効果が期待できます。

そして日本初の炭配合のダイエットドリンクとして発売されたのが、コンブチャクレンズで一躍有名になったセパルフェ セレクト の新商品であるダーククレンズです。

ダーククレンズは残念ながらコンブチャクレンズと同様市販はされておらず通販のみでしか手に入れることはできません。

そして中でも1番最安値のお得価格で購入できるのがダーククレンズの公式ページになっています。

今回は通販の不慣れな方のために、ダーククレンズを公式ページで購入する方法を画像付きで詳しくご紹介させていただきます!!

【図解】ダーククレンズ購入方法・注文方法をわかりやすく実践!コンブチャクレンズも一緒★

ダーククレンズの公式ページでは、単品購入、定期コースの購入の2種類があります。

もっとも最安値でダーククレンズを購入する場合、定期コースが割引率も高くオススメです!

今回は、ダーククレンズをお試ししてみたいという方のために、単品購入の注文方法をご紹介しますが、

定期コースの注文方法とやり方は一緒なので定期コースご注文希望の方も参考にして下さいね(#^^#)

画像付き!ダーククレンズを公式ページから購入する方法!

 

①通常購入をするをクリック

※定期コースをご希望の場合は定期コースの購入ボタンをクリックして下さい。

 

②注文数を選択。

③ご注文手続きへをクリック。

※amazonに個人情報やカード情報を登録している場合、支払い方法をamazonpayにすると楽ちんです。

 

 

④会員登録をしている方はログイン。

登録していない方は必要項目に入力します。

 

※amazonpay支払いの場合はログインします。

 

⑤お届け日、時間指定、お支払方法を選択し次へ進むをクリック

 

 

※クレジット支払いの場合はカード情報を入力します。

NP後払い(コンビニ決済、銀行振込、郵便振替)の場合は、商品到着後に各種支払い方法で支払います。

 

⑥ご注文内容の確認をして間違いがなかったら【ご注文を確定する】をクリック!

 

 

⑦ご注文完了画面になります。

※ご注文番号やご注文日などをメモしておきましょう!!

ご注文完了メールが届きますので確認してみましょう!

まとめ

通販が苦手な方でも5分ほどで注文が完了します。

後はダーククレンズが無事到着するまでワクワクしながら待ちましょう!!(#^^#)