【ダーククレンズ ファスティング方法】1週間ずつ断食を実践した結果!チャコールダイエット減量効果あり!

ダーククレンズでファスティングダイエットをしている方が多いので、私も勇気を出してファスティングダイエットを実践してみました!!

ダイエットとは程遠いぐうたらな生活を送り続け、気が付けば53キロ…

数種類あるチャコールダイエット食品の中でも特に人気のダーククレンズで、

1週間の期間内でファスティングダイエット(断食)

をしてみたのですが、私には予想以上に減量効果ありの結果が出ました!!

今回ダーククレンズで実践したファスティングダイエット方法を大公開させていただきます!!

チャコールダイエットでファスティングダイエット(断食)の方法!実践計画はコレ!

まず、チャコールダイエット(ダーククレンズ)でファスティングダイエットを実践するにあたって計画表を作りました。
期間は1週間実践しました。

実際のファスティング(断食)期間は、1週間の内1日間と2日間の計3日間で、回復食は断食後翌日の計2日間実施。

1週間の内、3食とも普通食の日は計2日間となっています。

1週間のファスティングダイエット(断食)の計画をまとめると…

・断食期間…1週間の内1日間と2日間の計3日間
・回復食期間…断食後翌日の計2日間
・普通食期間…回復食後の計2日間

です。

私の場合過去の経験から、ファスティングダイエット中の空腹感に襲われるのがどうしてもイヤで、最長で2日間で限界だとわかっていたのと、

子供たちの育児や家事の生活面を考えても3日以上続けるのは体力的に無理だと判断し、最初から1週間の内1日間と、2日間のファスティングダイエット(断食)方法の計画を立てました。

 

\ダーククレンズは/
公式ページでお得に

ファスティングダイエット(断食)中にコンブチャ以外に口にしたのは…

ファスティング(断食)中には、ダーククレンズ以外に口にしたのは、お茶だけです。

他にはダーククレンズで割る水や炭酸水、牛乳や豆乳やヨーグルト、フルーツに混ぜたりかけたりして飽きないように工夫しました。

ダーククレンズは1日断食期間中、回復食中、普通食中問わず、基本飲みたいときに飲む感じです。

飽きないように工夫をして食べたり飲んだりしたので1週間のファスティングダイエットでも飽きはあまりきませんでした!

ダーククレンズでファスティングダイエット(断食)中の運動はコレ!

1週間の内、ファスティング実践中は散歩がてら30分ほどのストレッチをして、普通食の2日間には子供と近所の公園で1時間ほど軽く運動(ウォーキング、ストレッチ、遊具遊びなど)をしました。

こんなサイトを作っちゃうほどダイエットの情報を多少はかじっているので、ダイエットには激しい運動よりも軽くストレッチ程度の有酸素運動が効果ありとわかっていました。

なので1時間ほどの軽い運動に設定しました。

子供と一緒に公園で遊ぶことで、ちょうどいい有酸素運動にもなりますし気分転換にはもってこいでした(*’▽’)

雨の日は公園で遊べないので、家の中でマットレスをひき、子供と前回りなどの器械体操やストレッチをして過ごしました。笑)

ダーククレンズのファスティングダイエット(断食)後の回復食はコレ!

ファスティングダイエット(断食)後の回復食には、

・朝食…お粥とデザート

・昼食…お粥、味噌汁、ほうれん草のお浸し、デザート

・夕食…お粥or雑炊、卵焼き、魚、漬物、デザート

※デザートは、ヨーグルト、バナナ、リンゴをその時の気分でローテーションです。

を食べて、胃腸の調子を徐々に慣らしていきました。

ダーククレンズの1週間ファスティングダイエット(断食)結果

前半1週間
 2019年3月2日~3月8日までの1週間 

ダーククレンズは瓶で内容量720mlですので持ち運びには向きません。

自宅のみでダイエットに励むか、持ち運びをしたい場合はあらかじめ水や炭酸水で割った状態で水筒に入れるなどしておくといいですね(*’▽’)

味はすっきりした少し甘いザクロ&ベリー系の味ですが、意外とおいしく飽きがきません。

 

実践前体重…53.75キロ

 

3月2日…断食1日間
3月3日…回復食
3月4日…普通食(軽い運動30分ほど)
3月5日…断食2日間・前半
3月6日…断食2日間・後半
3月7日…回復食
3月8日…普通食(軽い運動30分ほど)

実践後体重…50.40キロ

前半1週間でマイナス3.35キロ減!!

ダーククレンズでファスティング方法を実践してみた結果…

 ダーククレンズで実践した前半1週間ではマイナス3.35キロの減量に成功しました。 

ファスティングダイエットは最初の1週間がもっとも減量効果があると言われていますが、私の場合も3.35キロと減量幅が大きかったです。

なかなか50キロ以下にならなくてあきらめていたのですが、チャコールダイエットのデトックス効果の凄まじさを知りました!

我ながらビックリですね。( ゚Д゚)

1週間のダーククレンズでのファスティングダイエット(断食)方法で体調面の不調はあった?

2019年3月2日~3月8日までの1週間、ダーククレンズでファスティングダイエット(断食)を実践しましたが、

私が一番不安に感じていた体調面の不調ですが、計1週間のファスティングダイエット(断食)での体調面の不調はありませんでした。

しかし、やはり1日間のファスティング(断食)と、2日間のファスティング(断食)では、やはり2日間の方が空腹感に襲われましたね…(;´・ω・)

中には3日間や5日間、1週間とかファスティングダイエット(断食)をしている強者もいますが…私には絶対無理です!!

私は空腹感に襲われた時には好きなだけダーククレンズを飲み、ヨーグルトを多めにして割ったりなどして工夫してみました。

回復食もあらかじめ計画を立てて、ファスティングにより休んでいた胃腸を徐々に慣らしていくようにしたので、普通食に戻っても胃がムカついたり、気持ち悪くなったりなどはありませんでした。

やはりファスティング後の回復食である朝食のお粥を食べた時には、食事のありがたみを凄く実感しましたね(*´ω`*)

味の薄いお粥ですが、少し塩分も入れたので

『塩ってこんなにおいしいのね~』

って感動しました。笑)

1週間のダーククレンズでのファスティングダイエット(断食)方法で美容面の変化はあった?

ダーククレンズでのファスティングダイエット(断食)で体重の次に期待していたのが美容面の効果です。

1週間のファスティングダイエットでは期間が短すぎる為かあまり効果はわかりませんでしたが、

なんとなく肌のツヤ…というかハリなのか、化粧ノリがとても良くなった印象を受けました。

そして、私は3~4日に1回の頻度の便秘気味な体質だったのですが、後半あたりには2日に1回の頻度に感覚が縮まっていました。

私の場合、ダーククレンズでのファスティング(断食)ダイエット方法でデトックス効果もばっちり体感できました。

※でも、ファスティングダイエット(断食)中は、1週間食べる量も少なくほぼダーククレンズを飲むことが大半なので便として出る量自体は少ないですけどね…(;´Д`)

まとめ

ダーククレンズで1週間のファスティングダイエット(断食)に挑戦してみました!!

ファスティングダイエット(断食)前の体重は53.75キロ。
一週間で3.35キロ減の50.40キロになりました!!

3キロ以上の減量に成功し、今回のチャコールダイエットでのファスティングダイエットは大成功となりました!!

チャコールダイエットでファスティングダイエットをしたいけど…なかなか実践出来ずに躊躇しているそこの貴方!!

私でもダーククレンズで簡単に減量成功出来ましたよ★

ぜひ勇気を出してチャレンジしてみて下さい(*´ω`*)

 

\ダーククレンズは/
公式ページでお得に