【ダーククレンズ ステマで嘘?】まさかの事実を暴露しようと思う!

置き換えダイエットやファスティングダイエットを実践している方の間でチャコールダイエットが人気になっているって知っていますか?

その中でも日本初のチャコールドリンクであるダーククレンズが特に人気で愛飲している方は多くいます。

ダーククレンズを飲むことでデトックス効果に加え消臭効果なども期待できます。

ダーククレンズの主成分である4種類の良質の活性炭や200種類以上の酵素、ビタミン、乳酸菌などの効果により長年体内で蓄積された脂肪や身体の老廃物を吸着、排出、また体臭や口臭の改善をしてくれるんです。

キツイ運動をして過激なダイエットをする必要も無く、ただダーククレンズを水や炭酸水などで割って飲むだけで可能なんですから、かなり簡単だし人気になるのもうなずけますよね!!

『そんなにダーククレンズがいいなら、試してみたいな~』

…と、思っちゃいますが、購入はちょっと待ってください!!

このダーククレンズにはよからぬ噂が出ているんです。

そのよからぬ噂というのが…、

『ダーククレンズの口コミが高評価すぎてステマじゃないのか…』

という悪い噂です。

たしかに、ツイッターやインスタでダーククレンズの口コミを見てみると、嘘くさかったりステマぽい感じがするんですよね…

インスタではモデルをしているような方がキメ顔でダーククレンズを愛飲していたり…

宣伝してる?って感じの投稿もけっこう見受けられました。

たしかに、世間的に知られている有名な芸能人やモデルさんにモニターとして商品サンプルを提供している会社もありますし、ダーククレンズの会社も同じようにモデルさんに商品サンプルを配っているかもしれません。

チャコールダイエットが人気だと言っても、まだまだ日本では知名度は低いです。

『チャコールダイエット?何それ??』

『はっ?!炭なんて飲めるわけないでしょ!腹痛になるわ!』

って、普通なら思うはずです。リアルに←私です)

そもそも、皆さん勘違いしがちですが、チャコールダイエットに使われている炭は食べても害のない活性炭と呼ばれる高温処理などが施された炭になります。

ダーククレンズに使われている炭ももちろん活性炭ですが、なんと良質な4種類もの活性炭を使われているので、日本で販売されているチャコール食品の中では断トツの化成炭の多さになっています。

しかも、ただ活性炭を4種類使っているというだけでなく、良質な200種類以上の酵素、ビタミン、乳酸菌など、健康や美容にもいい栄養素がたっぷり使われている点にも注目です!

商品サンプルを配りある程度SNSで拡散してもらった方が早く商品も知れ渡るっていうのはありますが、

ダーククレンズのサンプルをもらったからと言って、インスタに投稿するのは本人の自由ですよね??

また、ツイッターやインスタでダーククレンズで検索して見てみると、かなりの数の投稿が発見できます。
この全部が全部商品サンプルを提供された芸能人やモデルさん達だと思うのは無理があります。

そんなにサンプルを配りまくったら会社は大赤字ですもんね!!

特にモデルさんはキメ顔でダーククレンズを持っていたり飲んだりしている姿を投稿しているので、よけい宣伝臭くステマっぽく見えてしまうようです…(;^_^A

でもネット上でダーククレンズの本音口コミを調べてみると、高評価が多い中でも悪い口コミはきちんと確認できましたので、全部が全部ステマではないと思った方が自然です。

ダーククレンズ ステマは嘘!悪い口コミをチェック!

ダーククレンズは発売開始されてからまだ1ヶ月ほどしか立っておらず、悪い口コミの数はまだ少ないのですが、

探してみたところ、下記のような悪い口コミを発見することができました。

30代
コンブチャクレンズの方がおいしいし飲みやすいです。
なんとなく炭の味もしてちょっと私には合いませんでした。
(評価2)
30代
ごめんなさい!
色が思ってたよりも真っ黒で…
友達にあげてしまいました。
商品の色って大切ですね。(;^ω^)
(評価1.5)
40代
色は真っ黒。味は甘いがまあ飲める。
1週間飲んでマイナス1キロ。
思ったよりは減っていない。
(評価2)
40代
便が黒くなるんじゃ…
と思いましたが、そんなに黒くなった感じもせず…
体重も変わらずで今のところ効果はない感じ…
とりあえず1瓶カラになるまで飲み続けてみます!
(評価2)

ダーククレンズの場合は原液の見た目が真っ黒で墨汁やイカ墨のように黒いので、受け付けないという悪い口コミやダイエット効果がなかったという悪い口コミが多かったです。

 

\ダーククレンズは/
公式ページでお得に

ダーククレンズ 味の本音口コミ・本当に不味い?

ダーククレンズは見た目は真っ黒の液体ですが、匂いはほんのり甘さのあるすっきりしたベリー香りがします。

味も香りのとおり、すこし甘いザクロ&ベリー系でほんのちょっとだけすっきりした酸っぱさがあります。

ダーククレンズは水や炭酸水で飲むと真っ黒い液体のままなので、慣れないと抵抗があり好き嫌い分かれそうです。

私の場合は水や炭酸水で割るより、豆乳と割ってベリーオレのように飲むのが見た目もマシになり、1番美味しかったです。

気分転換にヨーグルトと混ぜて食べたり、フルーツにかけたりして飽きがこないように食べたり飲んだりすれば続けられやすそうですね。

ダーククレンズ 効果の本音口コミ・本当に効果なし?

ダーククレンズを飲むことで、 美しく健康なカラダに欠かせない、酵素、乳酸菌、スーパーフード の3点に加え、活性炭により不要物の吸着と排出、体臭や口臭の改善に効果があるとされています。

それぞれの役割は…

酵素…運動サポート
身体に必要な酵素を補う生きた酵素(活性型酵素)の他に、100種類以上の厳選素材から作られた酵素を配合しています。

乳酸菌…翌朝スッキリ
ダーククレンズには女性にうれしい良質な乳酸菌が配合されています。
飲む美容液と呼ばれている乳酸菌で美容や健康面にも効果があります。

スーパーフード…美容成分

ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれています。
他にも植物繊維など女性に嬉しい成分がたっぷり含まれています。

など、現在人の健康面での悩みを解決してくれる成分が豊富に入っています。

美容に関心がある女性の悩みをおおまかにまとめると…

・なかなか痩せない
・すぐリバウンドする
・脂肪がつきやすい
・何日もすっきりしていない
・老けて見られる

こんな感じでしょうか??

ダーククレンズを飲むことでおの悩みを解決できる可能性があるんです。

簡単に言うとをダーククレンズを飲むだけで健康面にも美容面に効果が期待でき、なおかつ簡単にダイエットができちゃうってことなんですよ★

 

本音口コミ!実際に私がダーククレンズを飲んでみた感想を暴露する!

では、実際に私がダーククレンズを飲んでみた結果、ダイエット効果、美容効果、健康の効果はあったのか暴露していきます。

今回は、1カ月間(たまに休んだりもしましたが…)置き換えダイエットでダーククレンズを飲んでみました。

1週間の内平均3~4日間のペースで、晩御飯と置き換えました。

 置き換えダイエットを始める前の私の体重が50.40キロです。 

 

ダーククレンズの飲み方は、その日の気分次第…

炭酸水で割ったり、豆乳で割ったり、ヨーグルトに混ぜて食べたり、フルーツにかけて食べたり…

1カ月(約30日)の内、実際に置き換えダイエットをした日数は1/2の15日ほどですが、飽きがこないように工夫をするのが大変でした(;^_^A

かなりの飽き性なので…

 

そして、

 1カ月後の体重が、48.40キロです。 

 

1カ月(実際置き換えダイエットをした日数は15日ほど)で約2キロの減量に成功しました。

期待していたより思ったよりは体重が減りませんでしたが、ストレスのたまらないように、置き換えダイエットの日以外は食事制限をあまりせず、好きな物を好きなだけ食べたり飲んだりしていたので、かなり自分に甘いダイエット方法だったと思います。

それで2キロの減量はまあまあかな~と思っています(*’▽’)

もっと徹底的にダーククレンズで置き換えダイエットやファスティングダイエットをすれば、私以上に体重を減量することは可能だと思います★

でも、あまりに厳しいダイエット方法は逆効果なので、自分の心と要相談ですね★

体重以外に効果があったことは?

ダーククレンズを飲んで体重以外に効果があったことは、3~4日ペースの便秘気味の体質が、2日ペースになりやや快便になりました★

なので、お腹もスッキリした印象!!

美容面に関しては、そんなに劇的に変わったということはありませんが、なんとなくお肌に張りがでてファンデーションのノリはよくなったかな?って感じですね(*’▽’)

もともと野菜好きでサラダを毎日食べており、健康的な生活を送っているので、健康面で劇的に変わったことはありませんでした。

まとめ

ダーククレンズは効果があるのかないのか…

一見ネット上では高評価で評判の高さが伺えるダーククレンズですが、それが妙に嘘っぽかったりステマ臭くていまいち信用できません。

悪い口コミを見てみても、やっぱり個人差があるし、効果のあり方は人それぞれです。

ネット上の口コミを信じるよりも、実際に自分で購入して飲んでみることしか本当の効果の確認はできませんが、私が実際にダーククレンズを飲んで1カ月間の置き換えダイエットで効果を検証してみたら、減量効果、便秘の改善、ファンデーションのノリが少しよくなりました。

私にはバッチリ効果があったように感じます。

また、ダーククレンズは見た目は真っ黒な液体ですが、香りや味は甘みのあるさわやかなベリー味でとてもおいしく飲みやすいです。

水や炭酸で割っても真っ黒の液体ですが、牛乳や豆乳と混ぜると見た目も少しマシになるかと★

ダーククレンズは現在市販はされておらず、公式ページのみの販売となっており、楽天やアマゾンでも販売されていません。

公式ページだと定期コースが割引もありお得なのでオススメですね!

 

\ダーククレンズは/
公式ページでお得に