【ダーククレンズ 解約できない!電話がつながらない理由】最短2分の解約方法と電話番号はコレ!

ダーククレンズは、新しいデトックスドリンクとしてネット上でも大人気で芸能人もこぞって愛飲していることから、

『私も試してみようかな~??』

って思っている方が多くいるようです。

ダーククレンズは単品購入だと7500円とこうかなのですが、定期コースだと割引価格で購入することが可能です。

ダイエットって1ヶ月そこらで劇的に痩せられる訳ではなく長期戦ですよね?

なので、最低でも3ヶ月毎日続けて飲む必要があります。

そのため、ダーククレンズもお得な定期コースが用意されています。

でも、定期コースで聞くと。

『解約ってすぐできるの?』

『解約できない!』

『電話がつながらない!』

…と、定期コースの解約に対するトラブルが非常に多いんです。

 

今回は、ダーククレンズの最新の解約方法や仕方、電話が繋がらないというトラブルの回避方法、メール1通で解約ができるのか…その際の手続きの方法をまとめてみました。

 

\活性炭でデトックス!/
話題のチャコールダイエット

ダーククレンズの定期便の解約方法や仕方をまとめてみる

日本初の4種類の活性炭を主成分とする最強のデトックスドリンクであるダーククレンズは見た目は真っ黒ですが、さわやかですっきりした甘いザクロ&ベリー味がおいしく、

ダイエット効果の方にデトックス効果や、栄養不足の補い、美容にも効果が期待できるので若い女性を中心に人気です。

せっかくさまざまな効果に期待できても、購入後の定期コースの解約でトラブルになってはストレスがたまるだけ…

ダーククレンズの解約システムについて詳細を記載させていただきます★

ダーククレンズの定期コースは、初回含め4回目の受け取り以降なら解約が可能になります!

◆いつ解約できる?:4回目受け取り後、次回の発送日の7日前まで。

◆解約方法は?:電話でお名前を伝えた上で、「解約します」と伝えるだけでOKです。

◆フリーダイヤル:(0120-317-901:9時~18時/土日祝除く)

ダーククレンズ解約できない!電話がつながらない原因!

ダーククレンズの定期コースを解約しようとしても、

電話してもつながらない場合があります。

だからと言って、

『解約できない!もしかして詐欺?!』

と思うのはまだ早いです!

ダーククレンズの解約する時、平日の9時~18時に電話をする必要があります。

土日祝日や、平日の9時~18時以外の時間帯だと営業時間外なので電話はつながりません!

注意しましょう!

ダーククレンズはキャンセルできるの?

次に気になるのがダーククレンズの注文後にキャンセルができるのか…

調べてみると、初回注文分の出荷前の段階なら、キャンセルが出来ます!!

そして、タイムアウトで商品出荷後になってキャンセルがしたくても、

返品と同様の対応となってしまいます!

ので、注意が必要です。

ダーククレンズは購入後、最短で即日出荷か翌日出荷になります。

出荷が完了したら、発送完了メールが届きますので、キャンセルをしたい場合は注文後即キャンセルの電話をするようにしましょう。

ダーククレンズの返品方法

ダーククレンズの商品出荷後であっても、未開封&未使用の状態に限り、商品到着後8日以内に電話かメールで連絡することで、返品対応が可能です!!

でも、商品到着後9日以上過ぎてしまった場合は返品は出来ません!!

ダーククレンズ返品の時の送料負担は?良品の場合は自腹!

ダーククレンズの返品の場合、商品に不備があった場合は送料負担はしなくても大丈夫です。

しかし、良品の返品の場合は未開封でも送料は自己負担となります。

商品に不備があった場合でも、商品到着後9日以上過ぎてからの返品でも、送料がかかってしまうので気を付けましょう!

ダーククレンズを解約後に再開可能!

『定期コースを解約したけど、やっぱり続けたい!!』

って場合もありますよね!!

ダーククレンズの定期コースを退会しても再開期限はなく、いつでも気軽にお電話一本で再開が出来るので安心して下さい★

解約もスムーズにいけば2分かからず解約ができますので、ご安心くださいね!

ダーククレンズの定期コースは、初回含め4回目の受け取り以降なら解約が可能になります!

◆いつ解約できる?:4回目受け取り後、次回の発送日の7日前まで。

◆解約方法は?:電話でお名前を伝えた上で、「解約します」と伝えるだけでOKです。

◆フリーダイヤル:(0120-317-901:9時~18時/土日祝除く)

 

\活性炭でデトックス!/
話題のチャコールダイエット