【ダーククレンズ口コミ本音!痩せないって本当?】効果ない理由を激白!

炭を飲んでダイエット!!

って聞いて、

『は?炭ってあの炭だよね?そんなん飲めるわけないしダイエットと全然関係ないじゃん!(;゚Д゚)』

って思うのが普通ですよね。

でも、アメリカなどの海外ではチャコールダイエットがセレブやモデルの間で流行っており、去年から歌手の倖田來未さんやモデルの道端アンジェリカさんなどが自身のSNSでチャコールダイエットをしていること公表しており、

日本でもじわじわとブームになってきており、特に日本産で高品質のダーククレンズが日本では人気になっています。

でもブームだからと言って、炭を飲むワケですもんね…(;^ω^)

身体に害がないのか、どんな効果があるのか知っておくべきですよね!

今回は、ダーククレンズの口コミの本音を徹底的に解剖し、ダーククレンズは本当に痩せるのか?効果があるのかないのか調べてみました!

 

\活性炭でデトックス!/
話題のチャコールダイエット

【ダーククレンズ口コミ本音!痩せないって本当?】効果はない理由を激白!

まず、ダーククレンズに使われている炭や、なぜダイエットに効果があると言われているのかチェックしていきましょう!

炭と聞けば、バーベキューに使う炭や毛筆の墨汁くらいしか頭に浮かびませんが…

コンブチャ国内シェアNO1という実力も折り紙付きの会社が開発した日本初のチャコールドリンクであるダーククレンズは、もちろんMADE IN JAPANの日本産で厳しい品質管理の元生産製造されており安心安全!

高品質のチャコールダイエットドリンクです。

まずは気になる成分をチェックしていきましょう。

国内最大級!4種類の活性炭を使用!

ダーククレンズに使われる炭は活性炭と呼ばれており、食べても身体に害はありません。

ダーククレンズにはデトックス効果に優れている4種類の活性炭が使われています。

・赤松炭

何百年も長野県伊那地方のみに生息する松。
油分の吸着力が高く、めぐりをサポート!

・ヤシ殻活性炭

スーパーフードで人気のココナッツの殻から得られる多孔質な炭。
着色料などの吸着力が高く注目の活性炭。

・国産竹炭

炭の中でも昔から親しまれている。
汚れや臭いの元となる有機物を執着。

・紀州産備長炭

炭の代名詞ともいえる、白炭の中でも、最高級品の紀州産備長炭。
竹炭同様、臭いの元となる有機物の吸着に優れている。

4種類の活性炭の特徴をまとめると、

ダーククレンズは、身体の毒素(老廃物・不要物)や脂肪を吸着し、排出する効果と、体臭や口臭を消臭効果が期待できます。

高いデトックス効果に加え、体臭や口臭の消臭作用があると思っていいですね!

3種類の植物由来食事サポート成分!

・ガルシニアカンボジア

USではサプリメントなどで定番の成分。
柑橘類に含まれるクエン酸に似た、ハイドロキシクエン酸(HAC)が豊富!

・タンポポ

植物繊維の一種、イヌリンが豊富。
お茶やハーブティーでも注目され、妊娠中の女性にもおすすめ。

・ユーカグランジン

別名:ユーカリ葉ポリフェノール。
近年、欧米でも話題の果糖に着目した、現在研究盛んな成分。
タンニンが豊富で女性のキレイもサポート!

15種類のヘルシー&キレイを作る女性の味方スーパーフード!

・有機JAS認定・オーガニックローズ

[ローズポリフェノール](ティリロサイド)が豊富。
ほのかに香るローズも、女性に人気でキレイをサポート。

・有機JAS認定・オーガニックモリンガ

通称[ミラクルツリー]。
20種類のアミノ酸が含まれ、その他、ビタミンB群、ビタミンA、ビタミンCも含まれ健康にも美容にも強い味方。

・スピルリナ

アミノ酸バランスのとれた、タンパク質が豊富な最古の藍藻類。
水溶性食物繊維も豊富。

・ビーポーレン

約100種類以上の栄養素が含まれ、栄養補給や、女性のキレイもサポート。
海外では定番のナチュラルフード。

・マカ

「アンデスの女王」とも呼ばれ、老若男女問わずのスタミナ源。
アミノ酸が豊富で、美容にも幅広くサポート。

・カクタスフルーツ

希少色素[カクタスフルーツ]が豊富。
めぐりもサポートする、女性の味方。

・ゴジベリー

「レッドフルーツ」として人気のスーパーフード。
ベタイン、タンニンやビタミンが豊富。
アスリートの間でも話題の成分。

・マキベリー

ポリフェノールが豊富な、ベリー系スーパーフードの定番。
毎日の健康と美容をサポート。

・アサイー

スーパーフルーツの定番。
「栄養の王様」と呼ばれ、食物繊維が豊富。
美容、健康にと幅広く活躍。

・リンゴンベリー

ポリフェノールの[レスベラトロール]が豊富。
美容にも幅広くサポート。

・アロニア

北海道発の日本産スーパーフルーツ。
マキベリーと並ぶほど、ポリフェノールが豊富。

・ブラックカラント

ポリフェノールの一種[アントシアニン]が豊富。
ビタミンCやミネラルも含まれ、今研究盛んなスーパーフルーツ。

・レッドラズベリー

ラズベリーケトンが豊富。
ビタミンCやポリフェノール、食物繊維も含まれ、女性のキレイもフルサポート。

・ブルーベリー

ポリフェノールが豊富なベリー類の定番フルーツ。
アントシアニンや食物繊維も含まれ、健康、美容をサポート。

・ザクロ

「果物の女王」とも呼ばれ、ビタミンC,ビタミンB2、アミノ酸も豊富。
カリウムも多く、めぐりもサポート。

約2兆個の2種類の乳酸菌

ナノ型&植物性でスッキリ!
圧倒的な乳酸菌の数で腸内環境をスッキリ改善!
スルッと排出効果!

・植物性ナノ型乳酸菌SNK

長野県木曽地方の伝統食[すんき漬け]由来の乳酸菌。
20種類以上の乳酸菌や、植物繊維が含まれ、「すんき」にしか存在しない乳酸菌も含まれている。
最近では「すんき」の研究も盛んに行われているほど、大注目の乳酸菌。

・ナノ型乳酸菌nEF

エンテロコッカス・フェカリス菌を特許技術により1um以下のナノサイズ乳酸菌。
ほんの少しで沢山の善玉菌が含まれる。

291種類の植物発酵エキス!

ヨモギ、ウコン、ドクダミ、ハスノハ、高麗人参などをはじめとする、
野菜や果物、山野草、海藻類など蔵付酵母菌で発酵!

善玉菌をサポートする2種類の成分!

・酒粕発酵物

食物線維と同じ働きをする難消化性タンパク質である[レジスタントプロテイン]が豊富。
別名、「飲む美容液」とも呼ばれ、健康やキレイサポートにも◎

・2種類のオリゴ糖

母乳にも含まれており、熱や酸にも強いオリゴ糖。
ビフィズス菌のエサとなり、善玉金を強力サポート!

6種類の植物由来めぐりサポート成分!

・カラハリスイカ

天然由来のアミノ酸。
めぐりをサポートする話題のアミノ酸[シトルリン]が豊富!

・ココナッツオイル

「MCTオイル」の天然原料中鎖脂肪酸が豊富で、短時間でエネルギーに変わり、健康をサポート。

・クロノケア

別名:黒豆ポリフェノール。
3朱里のポリフェノールが豊富に含まれ、めぐりやキレイをサポート!

・黒ショウガ

別名[黒ウコン]。
18種類のアミノ酸も含まれ、健康やキレイに幅広くサポート!

・金時ショウガ

女性の味方、[ジンゲロール]が豊富!
キレイをフルサポート。

・ヒハツ

辛み成分で話題。
スパイスや調味料としても利用され、健康や美容に幅広くサポート。

ビタミン群も一緒に配合!女性の強い味方に!

・ビタミンB群

ビタミンB1、B2、B6を配合。
様々な代謝に必要な酵素を作り出し、エネルギーに!

・葉酸

誰もが必要不可欠なサラサラ系ビタミン!
特に妊婦には必要な成分として定番のビタミンB群の一種。 

 

ダーククレンズには、活性炭による体内の毒素(老廃物や不要物)の吸着や排出、体臭や口臭の改善に加え、

豊富なビタミンやミネラル、良質な酵素などで身体の健康、美容にも期待できることがわかります。

 

\活性炭でデトックス!/
話題のチャコールダイエット

ダーククレンズは効果ない?痩せない?悪い口コミは?

一見、成分をチェックする限り、かなり効果が期待できそうなダーククレンズですが、

『効果ない!』

『痩せない!』

といった悪い口コミを発見することができました。

30代
コンブチャクレンズの方がおいしいし飲みやすいです。
なんとなく炭の味もしてちょっと私には合いませんでした。
(評価2)
30代
ごめんなさい!
色が思ってたよりも真っ黒で…
友達にあげてしまいました。
商品の色って大切ですね。(;^ω^)
(評価1.5)
40代
色は真っ黒。味は甘いがまあ飲める。
1週間飲んでマイナス1キロ。
思ったよりは減っていない。
(評価2)
40代
便が黒くなるんじゃ…
と思いましたが、そんなに黒くなった感じもせず…
体重も変わらずで今のところ効果はない感じ…
とりあえず1瓶カラになるまで飲み続けてみます!
(評価2)

ダーククレンズが販売されてまだ少ししかたっていないためか、悪い口コミや効果がない、効果なし!といった口コミはかなり少なかったですが、

いくらアメリカでチャコールダイエットが流行っているといっても、ダイエットは長期戦!
ダーククレンズを飲んだからと言って、すぐに劇的に効果が現れるものではありません。

痩せやすい体質、痩せにくい体質などでも、効果は変わってきますし、個人差があることを忘れないようんしましょう!

ダーククレンズで効果を得るために必要なことは?

ダーククレンズは飲んだからと言って、期待していた効果が現れるかは個人差があります。

また、1日や2日飲んだからと言って、劇的に効果がすぐに現れるワケではありません。

ダイエットでも1日や2日で劇的に痩せれるってことはないですよね?

ダーククレンズで効果を感じるには、

長期間飲み続けること以外に適度な運動、生活環境の見直し、食生活の見直しをしながらじっくり自分の身体を改善していくことが大切です。

またプチ知識として、

夕食と置き換えたり、生理終了直後の痩せ期に徹底的に置き換えダイエットやファスティングダイエットをすることで減量アップも期待できます。

そして、やはり活性炭がたっぷり含まれているため液体は真っ黒です!
この色がどうしても受け付けず飲むことに抵抗を感じてしまう方もおられたようです…(;’∀’)

その時は、ヨーグルトに混ぜて食べたり、牛乳や豆乳で割ると色もマシになるので抵抗もなくなりオススメですね!

 

\活性炭でデトックス!/
話題のチャコールダイエット